「ほっ」と。キャンペーン

カラダとココロに美味しい料理つくろう

今日の食事の帳尻あわせ

なんだか とても慌しい一日でした。
昼はカレーで夜はラーメン、そのまま学校へと駆け込む。
今日の授業はチョット難しかったから、まだ頭が混乱状態みたいです。
e0065175_22435967.jpg明日一日がんばれば、週末。と思い、元気が出そうなパンチが効いた小さなオツマミでBEER。
カラダとココロの栄養の帳尻合わせです。

三色お豆のナムル:
缶詰のお豆、湯でさっとゆがいた人参と干し椎茸。
とっても美味しい石垣ラー油に、オニザキの風味豊かなすり胡麻と美味しい天然塩
さっと和えるだけでお豆のナムル。

なんでこんなに美味しいんだろうと石垣ラー油の原料を見てみたところ…
島唐辛子、唐辛子、春ウコン、秋ウコン、ピパーチ(沖縄胡椒)、石垣の塩、ニンニク、白胡麻、黒豆、山椒、黒糖、山椒、植物油
すごい…元気になるものが満載でした。
[PR]
by nikogori-bancho | 2006-01-26 22:59