人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラダとココロに美味しい料理つくろう

栗とパンチェッタのピリ辛パスタ


栗とパンチェッタのピリ辛パスタ_e0065175_12165722.jpgこのところ、チーズと生クリームとバターのメニュー作りが続いたので、その後の二三日はサラダしか食べられない位胃がもたれておりました。

こってり好きですが、乳脂肪分には余り耐性がない体質だという事を実感。

やはりお野菜たっぷり食べてこそricoメニューという事で、やっと復帰して来た胃袋に、ピリ辛のカツを入れました。







栗とパンチェッタのピリ辛パスタ_e0065175_12162364.jpg好相性の栗とパンチェッタを、トマト茄子ニンニク鷹の爪でリングイネを頂きました。

生のトマトが思うようにトロケず、ちょっとソース不足の仕上がりになってしまったのが残念です。
by nikogori-bancho | 2005-10-15 12:20